自由席なんだけどね。

祭nine.がゲストだからー((o(。>ω<。)o))

祭っ子の知り合い集合

残念ながら いつも一緒に行ってくれる友達は仕事で来れなかったんだけどね。

開場後 急いで自由席へ

目指せ最前 取られてたまるか と おばちゃん3人 走ったよー

その後 物販へ

どこーやっとみつけたら長蛇の列
なんとかGETなり。

お手洗い 行き出たら(((;°Д°;))))ギャーッ LIVE始まったー

急げ 急げ正面の席 行くと あれれ違う間違えた反対だーと また おばちゃん3人 走る

GETした最前の席は後方でした。
 
でも後ろ姿の祭ちゃん達も いいわー

ちゃんと あちこち動いてくれてたしー

たかくん ねぇー私たち みつけてくれて2度見したんだよー♡(///>_<///)デレデレ♡

友達いわく そこだけ紫ペンラ8本(3人で) 並んでたから 目立ったみたい( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

そしてサイン会

たかくん久々なのに いきなり「バスケ好きなの?」

突然過ぎてスルー(心の中は あなたが いるから来たんです。)

言いたいこと あったのにー

とりあえず私「お久しぶりです。」

たかくん「久しぶりー」←軽っ

もう1ヶ月 以上 会えてなかったのにー(╥﹏╥)

私「今日は家族に お許し もらってきたよー」

たかくん あっそうって顔「これからも許しもらって来てね。また待っとるからね。」

で はがされた。

(っ*´◯`)っあ∼ん やっぱりブログのコメント読んでないんだー

あかんリベンジと初めてループしちゃったー

この時らいが君 枯れた。

2回目

私「武道館 行くからね。」←まだ直接 伝えてなかった。

たかくん「ほんと!」ちょっと ビックリされた。

私「ほんとだよ」

たかくん「とーい から気をつけて来てね。待っとるからね。」

私 一瞬とーい君が どうした?おもった。←(   ˙-˙   )<アホゥ!
試合も みたよー

メンバー反対側にいたー

友達が双眼鏡 持ってて貸してもらって みたら負けてるから たかくん ふくれっ面だった。

他メンバーにこにこ だったのにー

途中 なんとかタカノリさん がプレゼント当たって たかくん が いやーボクってポーズしてたぞ(笑)

試合 負けちゃったー

敵チームの中で 一生懸命 応援してたのにー

ちなみに敵チーム仕事先がスポンサーだったー(笑)

帰り大須に寄った。

でもショップで手売り だったから会わないようにね。

初めて肉米 行ったよー

久々のマツカツたのしみず でした。