こんにちは

昨日のボイメン兄さんナゴヤドームLIVEのことカキコしまーす。


ナゴヤドーム着いたら もう開場してました。

私は物販 何も買わなかったので(欲しいものは ありましたが ほんと金欠ですわー(´ω`)トホホ…)さっさと中へ

スタッフさんに「25列目 以降です。」言われたので入ると後ろの方から満席に なぜ?

私は なんとなく いつもの真ん中より左側へ27列目 空いてましたー

友達(高校の後輩)が物販 並んでると連絡あったので来るか わかんなかったけど隣の席も確保しちゃった。ごめんなさい(。>_<。)

違う友達が反対側のスタンドに いる と連絡あったので会いに行ったよー

席に戻る時 慶次さま中の人と すれ違ったー

やっぱ来たね。
スポライも行ってたから来ると おもったんだー(^^)v

後輩ちゃん隣に来てくれたわー
↑もらってしまったー
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

LIVE始まると
エリア研究生 登場
後輩ちゃん は福岡の ゆっけ君 好きなので興奮してたね。

私は東京の ひろ君みてた。

名古屋の子も いたけどステージ遠くてさ(豆粒)

関西の子よーわからんm(_ _)m

BMK登場

ピンクと紫ペンラの他に祭nine.ペンラを青にして振ってたわー

男気・夢・音頭のウェーブのレクチャーしてくれたけど あんまり よく わかんなかったー

その後ボイメン兄さん登場

炎・天下奪取からスタートと おもいきや途中で服を脱がされ裸(肌色の服 着てたけど)にMVのケロリン桶で踊ってた。

するとVTRで和田アキ子さん が「まじめにやれー」と怒鳴った。

≧(´▽`)≦アハハハ

みんながはけたあと次は いきなり 太鼓がドーン*.\( '-'   )/.*と鳴った。

わぁー(((o(*°▽°*)o)))らいが君だー祭nine.だー
たかくん どこーおもったら画面に映り大興奮。

そして よーくみたら すっごく遠いけど真正面に いたよー(◎_◎;) ドキッ!!

腕の筋肉が すごかったー

真ん中の でっかい太鼓を つーじーが叩いた。

男気・夢・音頭

やっぱりウェーブ上手くいかなかったね。残念(´-﹏-`;)

帆上げ
進化理論

で私のテンションMAX

ヤンファイは あんまり歌ってるとこ みたこと ないので新鮮だったなぁー(笑)

俊くん好きなんだけど昨年の3月から誠の ほんちゃん推し だし なぜか母は つっちー推し だから誠の時は うれしかったー

その後BMKがピエロに なって祭nine.も 出てきたよ。

たかくん ゆーちゃむ とダブルダッチしてたー

その後ヤンファイ誠と左右に別れトロッコ乗ったね。

らいが君が運んでるの みえたー

途中 なにか撒いてたー
欲しかったな ってスタンドじゃ無理だ。

常夏オーライと おねSummerは昨年の祭nine.夏フェスで歌ったから知ってたわー( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

入場した時もらったジェット風船 飛ばしたー 
最初 ふくらまなかったけど なんとか膨らませれて たのしかったー

テレビ塔 時代のVTR出てきたね。

私が まったく知らない時( ˘-˘ )ジーン

炎・天下奪取 で幕が閉じた。

あれ?祭nine.は?と おもいつつアンコールと叫んだよー

すると祭nine.登場わーい"(ノ*>∀<)ノ

ボイメン兄さんファン座ってたけど祭っ子は立ちましたねぇー

祭nine.ペンラ紫にしてスタンばったら暗転に

画面には まさるん で祭nine.武道館の日にちが発表されたー

なんと∑(๑º口º๑)!!平成が終わって 新しい年号の初日の5月1日です。

その日程が あまりに早くて頭 真っ白に なったわー

どうしましょどうしましょ

たかくん どんな気持ちだろう?
遠くて表情みえない くやしいー

有頂天シューター歌った。

わたくし全力で声援 聞こえないのに最後「たかくーん」と連呼してた。
 
後輩ちゃん周囲の方達ごめんなさいでした。

海外の子でてきて なごやめしのうた

ナオト・インティライミさん まさるん学ラン着て登場

あなたに出逢えたこと

最後いつもの ちゃんふぉー

あーおわっちゃったー

って3時間半も やったよー

すごいねぇー

ほんと行けてよかったよー

友達とナゴヤドーム出たあとスマホ見ると今日 来れなかった友達から さっそく祭nine.武道館の話が

「武道館 行くって言ってたから行くよね?」

日程が早いからって行かないなんて言ってられない。

行くと決断!

チケット取っとくね。←(・∀・)サンキュー!!

(゜Д゜)アッ!?友達みうしなったー

まっいいか と ひとり家路につきました。

ちゃん ちゃん