カラオケ後

私はTSUTAYAのリリイベ参戦

祭っ子の友達 今日は推し いないけど待っててくれたー

私服 特典会たかくん りっくん うらぽん じゅっきーだったよー

急遽 決まったからかなぁーファン少なかったー

あっ一番人気が いないからかぁー

たかくん なんか いつもと違ったんだけどー

16日まで会えないと おもってたから よかったー

鍵閉め ねらってしまったー

はがし早かったみたいだけど最後の方に行けてスタッフ滑り込みセーフの人の相手してたから ゆっくり話せたわー

明後日の試験のこと話したら応援してくれたよ。

ありがとう。
↑今日はピースにしました。

最後 友達の所に行ったら最後まで 見てく言うから一緒に待ってた。

たかくん終わったけど全員 一緒に帰るから おちゃらけて うろうろ してたわー

可愛かったぞー

あっ因みにTwitterに4人の集合 写真 あったから貼っとこ

↑あれれ たかくん りっくん と交換してるー

って そのいきさつ みてましたけどね。(∀\*))キャハ♪"