ほんとは今夜のリリイベ行けない予定だったんだけど すっごく たかくん愛たくなってしまったのでスーパーで惣菜 買って家に帰って母に たのんで電車に飛び乗った。

金山でバスの時間 待ちで間に合わないと嫌なので熱田イオンまで歩いていきましたー




入ったら ちょうどライブ始まったー セーフ

らいが君いなかったからファン少なかったね。

今日も りっくん が歌ってました。

そして1曲だけジャンケンで らいが君パート決めたら りっくん勝利おめでとう。

ライブ終了後 物販へ

前回 上から1階まで移動してくれてたのに今回 上のまま で疲れたー
でも無事たかくん とツーショ撮れました。

マル秘はシェーで片足 上げないかんから よろめいたら困るので(よろめいてる人いっぱいいたよ)ハートにしました。

たかくん お顔 疲れてるね。(>︿<。)

その後 知り合いがいて待ってて言われたから待ってたら たかくんチラシ配りしてて会っちゃったー

まあ顔みただけだけどね。

終了後Twitterに載せる写真 撮影

あれれーうらぽん は?

行方不明で 結局5人で撮ってたよ。

最後 知り合いとマックで紫芋シェイク飲んでバス乗って金山駅 行って解散したぞー