仕事終わって急いで着替えて 最寄り駅に行き電車に飛び乗った。

向かった先はボイメンカフェ
なんとか13時30分すぎに着いたー

ふだん たかくん ばっかりだから寿希也くん と話したいと 思った私ー

まずアイスカフェラテ注文したら渡してくれたのは みか ちゃん だったー

でもこの時ちっとも呼ばれなくて なんで?おもった。

やっと渡してくれた時ちょっとしたハプニングが

それは先に台に置いてあったのと同じ色のものが出てきた。

それを見て おかしいと おもった みか ちゃん

私「アイスカフェラテだよ。」

店員「アイスミルクティー出したよ」

えっ!どっち?の顔の みかちゃん フタを開けて匂いかいだ。

違ったみたいで台にあった方を渡されたー

あーまぎらわしい。(笑)

私 寿希也くん じゃなかったから今度はアフォガードたのんだ。

みかちゃん私が2度目しかも髪ゴムが青に気づき寿希也くん に渡した。

寿希也くん「帽子かわいいね。えっ!これ何?すっごく おしゃれだねぇー」

私「コーヒーかかってて すっごく美味しいよ」と話してたら渡してくれた後 寿希也くん手を握ってくれたのー

もう私17歳の子に突然 握られて びっくりしたわ。

そしたら たかくん推しの いつも会う人に 会ったー

お互い たかくん いないのに 何やってるんだか(笑)

あっ一昨日たかくんカフェでジンジャーエール飲んだって聞いたなぁー

飲まなきゃと たのんだら渡してくれたの また寿希也くん

「外 寒いよ冷たいもの いっぱい で お腹こわすよ」と心配してくれたー

って外 寒いよ は言い間違いだね。(笑)

私「今とっても あついから大丈夫だよ。」

寿希也くん「あついの?」と びっくり顔「気をつけてね。」

で しばらくしたら終了 時間に なっちゃったー

あー寿希也くん みかちゃん ありがとう。