とうとう おわっちゃいましたー

奇跡的(大げさ?)に25時20分に起きれてリアルタイムで みましたよー

ネタバレ注意ね。










とうとうボイメン復活ライブの当日です。

祭nine.らいが君 以外の6人は再び まさるん と戦うため神社に来ました。

たかくん「6人で勝てるとおもうか?」

7人で祭nine.だからー

病室

ヒロイン「寺坂くんがワッショイダーさま だったんだね。私の夢 守ってくれたのに今まで気づかなくて ごめんね。」

↑●┻┓ズコッ気づいてなかったんかい。

涙ぽろぽろ だったから らいが君の からだに落ちて目覚める かと おもったー

その時らいが君の声が

えっ!なに?

ぬいぐるみ が しゃべってたー

まだ夢が全部 食べられてなかったから残ってて それが ぬいぐるみ に宿ったってー

「俺を みんなの所に連れてってくれー」

神社

まさるん きた。

ワッショイダーに変身

ボコボコに やられる6人 でも まだまだー

(`・∀・´)/オリャー

そこにヒロインが らいが君 連れてきたー

ぬいぐるみワッショイダーさま が しゃべる

「夢を食べられたのにガブリ魔人に なってないのは まだ水野さんの中に まだ夢のカケラあるから」

そうかぁーと6人でタックル

夢のカケラが押し出され らいが君ワッショイダーさま なって復活!

全員で名乗り

レッド イエロー紫

「パープルじゃないんだー(笑)」

ホワイト グリーン ピンク

「ピンクかわいいー」←男子(りっくん)だぞー(笑)

ブルー

戦い再開

ドドンコボンバー愛知県体育館 作戦

また はね返されたけどファンの気持ちがボイメンに届けと まさるん に集中

↑ポケモンの最初の映画 おもいだしたわー←Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

まさるん人間の姿に

ガブリン様 登場

らいが君「(上をみて)どこだ?」

たかくん「そうかぁー頼我は知らないかぁーそこっ」と目の前を指さす。

目の前にガブリン様

ちっさ

ガシャガシャ歩く部下?が まさるん をガシャン。

ボクサーグローブにσ( ̄^ ̄)?

「これがホントのMIZUNOのグローブだ その辺に捨ててこい。」(大笑)

まさるんグローブ「俺を使えー」

らいが君が手に はめてガシャガシャ歩く部下?を殴ると粉々に

最強じゃん

ガブリン様ここじゃダメだと異空間に

でもそこは特撮物には欠かせない採石場?

ボカーン ボカーンと爆発

手下と戦うワッショイダー

かっこいいー

ガブリン様が反撃。

やられるワッショイダー

でも今やられるわけには いかない

自分で決めた夢は誰にも邪魔させない

でんでん太鼓が光る

グローブまさるん「感じる たくさんの夢」

ライブ会場で「ボイメン ボイメン」と呼びかけファン他の思いが

やられたボイメン メンバー(ダーツ たわし 保温ジャー カピバラぬいぐるみ 哺乳類 エキスパンダー チャンバラ刀(2本) プロテインシェーカー)

グローブ集結

全員で歌を歌う←ミュージカルみたい。

最後 名古屋の夢 愛知の夢を守る

と愛知ボンバー

集まった夢がガブリン様へ

「俺は夢を食う魔人だぞ こんなの へっちゃら」

と言ってたけど

これ たくさん来て自滅パターン

↑初代のスーパー戦隊ゴレンジャーの敵は いつも このパターンだったよー

ほんとに そうでしたー≧(´▽`)≦アハハハ

ヒロインの待つ神社に 帰ってきたー

祭nine.メンバーの後にボイメン メンバー

「先輩」とかけよる

たかくん は誰に?おもったら俊くん だったよー(*≧∀≦)

本田くん は りっくん と だったのかな?

無事にボイメンライブが行われステージ袖から みる祭nine.メンバー

最後 栄の噴水前でチラシ配り

「がんばって ください。」

(๑و•̀ω•́)وヨッψ(`∇´)ψシャー

で おわっちゃいました。

最終回リアルタイムで みれて よかったです。

また新たな敵が現れて2nd seasonも やって欲しいです。

その時はエキストラ参加したーい。

どこかの お店の客で たかくん横で みきれてたい。

あっもつ鍋店の 息子だから手伝ってるとこが いいなぁー←(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

それでは今まで読んでくれてた みなさま 

ありがとうございました。

ボイメンも祭nine.が もっと有名に なりますように

地元で私がファンなのにスルーされるからー(>︿<。)

近くで会えなくなっちゃうのは さみしいけどね。

おやしみず