ワッショイダーさまホワイトに恋

女子の恋バナには恋の相手は否定しない暗黙で絶対の おきて があるらしい。

あっ ほんとだね。

いつも私の戯言に つきあってくれて ごめんね。m(_ _)m

「ボイメン戻ってくるかな?」と 話を はぐらかす。

って相手の話には 全く興味ないのね。(笑)

保健の先生 小雪 姉さんつーじーファン

ライブまで あと3日 戻ってくるかな?

体育館で たそがれる? らいが君 校長先生と話す。

あっ やすだの歩き方で やってたパンサーの人 収録したの ちゃんと映ってたー。

ヒロインに呼ばれたー

祭nine.全員で喫茶店へ

モーニングの試食

敵のアジトなんで東京じゃなく名古屋を選んだか?

モーニングあるから?

ガブリンさま「そんなの知らん」

なごやめし も食べたこと ないってー(笑)

名古屋の夢のが美味

さつばつ とした東京の夢と ちがーう。

モーニング トースターに焼きそば 付いとるやん。

さっぱりしたもの が いいんじゃない?と たかくん。

じゃあコーヒーゼリー?

採算 合わんじゃん。(私 元 名古屋のカフェ店員です。(-_-)ゞ゛)

コーヒーにコーヒーゼリー

コーヒー好きには よいけどさ。

らいが君 用事 思い出したとヒトリ店を出る。

そこにヒロイン追っかけて手作りのワッショイダーさまレッド人形を渡す。

「ワッショイダーに渡しとくよ」

「いいえ寺坂くんに あげるー」←バレてるぞー

ヒロイン戻ってきた。

たかくん「奏らいが ひとりにしていいのか?」

今は そっとしとこう。

まさるん のこと ほんとの兄貴みたいに したってるから。

神社で過去の おもいで に ひたってる らいが君

そこに まさるんキタ━(゚∀゚)━!

らいが君「絶対 戻ってくると信じてた。」

中略

まさるん「バカだなぁー信じて裏切られたら どうするんだ?」

「夢なんか かなわないんだよ。」

あー否定してるー

らいが君 持ってる でんでん太鼓が鳴る。

喫茶店の6人

「ボイメンが魔人に されたんじゃないのか?」

うんちくを語ってた本田くん の時の回想が(*>ω<*)

神社まさるん魔人に なってたー

あー らいが君つらいねぇー

変身?

喫茶店6人

りっくん「勝てるかな?ボイメンが魔人になってたとしたら?」

かなで君「ダメだ らいが全然TELつながらない」

たかくん「留守電は?」

かなで君「嫌な予感するな?」

探しに行こう!と喫茶店を出る。

ワッショイダーさまレッドと ガブリ魔人まさるん戦う。

やっぱ まさるん のが強いわー

「あなたの夢を取り戻すー」

戦い中ワッショイダーさまレッド寸止め。

過去を思い出す。

すき みて「甘いな」と反撃。

うわぁー

らいが君やられちゃった。

夢 すいとられてるー

ワッショイダーさま人形 持ってる。

「夢は叶わない持つだけ無駄なんだよ」

なのに涙が

全員「らいがー」

駆け寄ったら まさるん消えたー

アジトで夢を吐く まさるん

病院のベッドに らいが君

脇にワッショイダーさま人形

周りに6人

「あれ水野さん だったよな?」

「水野さんが らいが の夢を食ったんだー」

あー ほんとに なんてシリアスなんでしょう。

あと2話で 終わってしまうー

来週は たかくんソロライブの後

行けないから もうダメー……(o_ _)o パタッ