今日は仕事 休みでしたー

あっ祭のラジオは起きたら1時45分でした。

聴いたあと寝て

朝7時前に起きてリアルタイムで

おはスタ

みたー

ボイメン出てたからー(録画してなーい(>︿<。))

本田くん ばっかり みてたー

その後8時30分 布団から出て朝ごはん

10時に両親 出かけたので留守番

録画してあった昨日のNHKのど自慢みたー

彼氏の地元

ほんとだったら私 出てたのにー(๑>﹏<๑)ウィー

今回ハガキ出し忘れました。

って どっちみち仕事 休めないから無理だったけど(>︿<。)

また来年だなぁー

祭かボイメンの曲でエントリーだな(アニソン枠)

お昼 両親 帰宅

母 祭nine.のポテチいっぱい売ってたよーでもあんた一昨日 買ってきて まだ食べてないもんねぇーだから買ってなーい。

と報告

田舎じゃ売れんのかしら?

でも置いてあったんだーd(ŐдŐ๑)

私の昼ごはん

15時前 甥っ子 帰宅。

邪魔なので自室で部屋でゴロゴロ(頭も痛かったー)

16時過ぎ父が買い物いかんのかぁーと連呼

あーうるさい めんどくさー

と おもいつつ昨夜のカレー残りは うどん に するとして他に 何も無いと1時間後 雨だったので近所のスーパーへ徒歩で買い物。

あーこんな時間と急いで晩御飯 作りー

ダイエットの為サラダにマヨはやめましたー(笑)

それでは今からラジオ聴くぞー

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪