録画したワッショイダー午前中と先程2回も みちゃいましたー

ネタバレ注意















練習に遅れてきたので わけを話したら かなで君 激怒

寿希也くん と りっくん が ななちゃん人形 近くでチラシ配り

このままだと6人に なっちゃうのかなぁーと心配

敵のアジトで手下10人中 2人やられて8人に

あれ?ピンクだけ いない。

背の大きなものを憎むやつ

あそこに行ったんですよ

それは ななちゃん人形の近くだったー

次の日 学校

そーちゃん でてきたー

寿希也くん夢 小さいからワッショイダーに なれなかった と悩んでたー

ななちゃん人形が消えたと事件!

ほんとに いなかったらしい。

りっくん と寿希也くん練習 行かなきゃー

寿希也くん に女の人が ぶつかった。

 いきなり「デートしよ」

「名前は?」

「ななみ祭nine.の寿希也くん でしょ」と なんで知ってるのー

テレビ塔 みて「ほんとに私より大きいー」

「名古屋 初めて?」

「ううんヾ(・д・`;) チガウヨ ずっと名古屋」

そこに本田くん がテレビ塔の うんちく話。

あっもちの木 広場です。

ここまで みてなかったね。

続きはリブログどうぞ↓

余談ですが本田くんセリフ

「どうする?どうする?きみならどうする?」

りっくん「任せるんだ俺たちに」

がデンジマン歌の歌詞だったー(大笑)

あっ みんな わかんないよねぇー


↑貼っといたので確認してね。(笑)

それと ほんとに本田くん って背の高い人にコンプレックスあるの?

こないだまちバルで土田くん いないのに土田くんファンの子が2部にいて「背の高いところが好き」言ったら本田くん怒ってたよ(笑)

一応170センチあるでしょ?

他が大きくて1番小さいから?

じゃあ たかくん どうなるのよー

その時いた祭ファンの人が たかくん寿希也くん隣に立つと ちっさーと 当たり前のこと言ってて ちょっと腹たったー(笑)

私は170センチ以上の人 苦手かも?(^^)ゞ