こんばんは

今日も仕事 休みでしたー
↑朝ごはん

録画したアニメみてたー

ほんとだったら水曜日カラオケ レディース デー半額なので開店と同時に行きたかったけど ほんと金欠で無理ー(>︿<。)

あっという間に12時になり お昼ご飯

コンビーフ ピーマン コーンを買ってあったので昔 母が よく作ってくれたメニューを作りました。

甥っ子 帰宅。

前日ママ(義妹)が買ってきてくれてた弁当 食べてたよ。

そして塾に行ったわ。

夕方 買い物へ

ちょっと のんびりしちゃって お目当てのもの売り切れてたー(≧σ≦)しょっく!!

みんな同じメニュー考えてたのかしら?

帰宅後 晩御飯 作りました。

後片付けして お風呂 入ってカキコ

祭nine.ラジオあるわー

リアルタイムで がんばって聴くぞー

じゃあ マタ (b’v`★)b ネ♪