仕事後 お色直しして出かけたのは今日も名古屋駅 近くの ささしま

歩いてる途中 祭nine.チラシ持ってた子と すれ違ったから ひょっとして まだ してる?おもってたら近鉄ビル?付近で かなで君 発見!

うわぁー横に たかくん いるー

ま横 通った時たかくん に手 振ったら

たかくん 笑顔で「こんにちは」めちゃ うれしかったー

しばらく歩くと とーい君 発見!

Σ(゚Д゚ υ) アリャ若い子に話しかけに行ったー(^^)ゞ

そのあと りっくん みつけて りっくん視界に入る位置 移動して目の前で「りっくん」と声かけたら「ありがとう」と言ってくれたよ。(*≧∀≦)

ナナちゃん人形 近くで らいが君が女の子と 話してて気づかれず(>︿<。)

寿希也くん向かって歩いてきたのにスルーだよ。(>︿<。)

あれれーうらぽん どこ?

ささしま到着

今日はIちゃんCちゃん来てなかったー

祭nineライブみる前に ちょうど大きいステージでボイメン誠ライブが 始まった から みたよ。

周り祭の とーい君ファンいっぱいだったー

私は紫ペンラ振りましたー

ほんとはピンクが振りたかったな。(笑)

その後 物販へ

今日は すんなり みつかったー

ライブ後 特典会。

今日のマル秘はフリーポーズだったのー

私やりたかったポーズで撮りましたー

おみせできませんがね。m(_ _)m

でも私を切った たかくん貼っときます。

その後 今日は串カツ並びました。
ほんとはイタリアンソースなのに ふたり前でソース無くなり ただの串カツへ2本おまけしてくれたけどさ。

食べ終わり振り返ると うわぁーまだ誠 特典会の握手会してるー

すべりこみセーフで
初めてでした。

「またまちバル行きます。」と話したら「今度来る?」

私ちょっと 戸惑った。だって休み はあく してなかったからー
「わかんない?」言ったら「なるべく早く来てね。」

と めちゃ好印象だったわー((o(*>ω<*)o))

最後 今日は一宮のモーニング食べれたー

友達のKさん が朝うまい と つぶやいてて中身ゴボウサラダで ほんと美味しかったー

Kさんとは すれ違いで会えなかったけどね。( ´・ω・` )

急いで帰らなきゃーと電車に乗ると弟から今夜はカレーだからー とLINE

ふぅーよかったー

でも家に帰ったら「ささしま行ってきたか?」とバレてた。(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ

まあ おとがめ なかったけどね。ε-(´∀`*)ホッ

ほんとは夜のサンシャイン栄も行きたかったぞー

それでは

おやしみず