今年は今日から お局さま出勤なり。

Mの準備してたけど作割りIでした。

私はO

リーダーさんメイン

サブリーダーさん が またMだったー

朝の雑用してO作り始めたら隣から私の名前が聞こえてきた。

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

O終わったらBって書いてあるよー

マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ

みたら ほんとに書いてあったー

ヮ(゜д゜)ォ!確かに主任二ヶ月ぐらい前から私をBに行かせたい言ってたけど・・・

11時過ぎBへ

よろしくお願いします。┏○ペコッ

何年か前 少し やったことあるんだけど

Bのリーダーさん それ知ってるから いきなりコレね とレシピ渡されたー

材料コレね。("⊙Д⊙")えっ!!

ゆっくり読んでる暇ないから(のんびりしてたら怒られるので)適当に始めたらサブ主任 様子みに来て「それ違うやん」

Bリーダーさん と二人して「ちゃんとレシピ見てね。」

サブ主任Bリーダーさん に「あっち と こっちは似てて早い人でも戸惑うから」言ってた。

私 作業 早くないよ雑だしー

気を取り直しレシピ見て やり直しー

よしバッチリ

その後 大量の値付け と店出し たのまれたー

間違えず できたー

シフト終了 時間だー

お疲れ様でした で終わったよー

続く