川の方に向いて設営完了。

トレッキングポールで跳ね上げが出来るか確認だったのですが、出来ませんでした。跳ね上げのはと目穴にトレッキングポールの先が入らなかったんです。

売店と週末限定OPENのBARがあります。地元のお酒をふるまって下さるようです。

売店にはお菓子やインスタント麺、ガス缶やTシャツ、鹿の角などいろいろ・・・

BARは日曜日は営業されないようでした(残念・中を覗いたらイチローズモルトさまがいらっしゃいました)

前回、お世話になった時にはお手洗いのみで洗い場はなかったです。進化してますね。

雨が降ってきたので無理やり跳ね上げを出しました。

これらがとても役に立ちます。ダブルクリップは必須です。

ダブルクリップでレジャーシートを止めて。

コロコーロ2、避難中。

このまま就寝したらエライことになりました・・・面倒くさがらずコロコーロ2はテントにいれておけばよかった(夜露で濡れました)

キノコは少しだけ朝ごはん用に残して、野菜はホルモンと一緒に炒めます。

このホルモンを注文していたのでキノコと野菜のみ持参しました。

うまそうぅぅぅ

おはようございます。朝ごはんです。雨が降っていてテント前では出来なかったのでBBQエリアをお借りしました。

母に送ってもらったしじみスープが身体に染み渡ります。

チェックアウト11:00だったのですが雨もあり、撤収作業も間に合ったので10時台発のバスに乗り、帰宅。

小腹が空いて気になっていたしゃくし菜のおむすびで居酒屋「西武池袋線鈍行」でした。