2018年8月19日のことです

初めてのソロ登山は三峰神社へ向かう表参道コース。当時は登山用のシューズはもっておらずランニングシューズのランニングウエアで地図も観光案内図だけで、スマホもまだ持ってなかったです。今思うと恐ろし…しかもあまり人がいない道(実際、三峰神社に着くまでは誰にも会わなかった)

三峰神社から奥の院である妙法ヶ岳にも行きました。

 

2020年10月3日のことです

初めてのソロキャンプは日光白根山へ登る為の前泊でした。丸沼高原のオートキャンプ場です(冬はスキー場)

沼田駅近くのスーパーで食品とお酒を買込み、自宅から豚串3本仕込んで持参。CAPTAINSTAGのカマドスマートグリル B6型で焼いて頂きました。

 

2021年10月30日のことです

二回目のソロキャンプが一回目と一年近く空いてますね。このころはよくマラソンの先輩方にキャンプに連れて行っていただいていたのでソロはなかったんです。

まだ、山岳向けテントしか持っていなかった。お気に入りのブルーですが、キャンプ場だと目立ちます…。

違う色が欲しくなったのはこの頃だったと思います。

 

ちなみに、マラソンは2015年の秋から始めました。初めてのマラソン大会は2016年3月6日開催「第六回渋谷・表参道Women's Run」10㎞でした。