花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラフォー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

2023.夏に女の子を出産しました飛び出すハート

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

花花花花花花花花花花
 
髪止め、可愛いです桜

またまた久しぶりになってしまいました
ほんわかさんが起きて過ごす時間も
3.4時間間隔になったのと
寝ている時は私も寝たり
LINEマンガを見ていたら
どんどん月日が過ぎてましたオエー


10ヶ月になってから
膝で立つようになって
あれよあれよという間に
足でつかまり立ちもし始めて。
部屋中うろうろして
つかまっては転倒して
時には頭を打ったりもして絶望絶望

我が家、マットは買ったものの
サークル的なものは買っていなくて
自由にうろうろしてもらっていたのですが
そろそろ料理の時や
ベランダ出る時などに
目を離しても安全なスペースが必要かなと
買うことにしました泣くうさぎ

相変わらずずり這いで
元気に動いているので
時々広いところにも出してあげつつ
上手くサークル使おうと思いますスター

それにしてもサークル、高いなぁ

楽天スーパーセールでは
あと、キッチンベビーゲートも買いました


あとは夏の楽しみなお家プール

水着も買ったんですけど
ピッタリがいいと思って
80サイズにしたんですが
なかなか小さめで着れるか不安です泣き笑い

↓この絵本
よくみているインスタで紹介されていて
買ってみたんですが
とっても好きみたいですラブ
面白いしおすすめですキラキラキラキラ
そろそろ
1歳のお祝いのことも考えないとなぁ
楽しみだけど
もう1歳になってしまうなんて〜
早すぎる悲しい

ではでは龍


_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________