花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラフォー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

2023.夏に女の子を出産しました飛び出すハート

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

花花花花花花花花花花
 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

髪止め、可愛いです桜

連休ですが
どこにもいっていない我が家です

後半は少しお出かけしたいなぁ
なんて思っていたのですが
ここへ来てほんわかさん調子悪そう。
38℃くらいでたり、下がったり。
治るかな…
また熱さまシート活躍しました〜
でも少し元気なときに貼ると
嫌がって取りましたえーんダッシュ
様子を見て、小児科行こうかな悲しい



最近発売されたコレ↑

早速一つゲットしましたニヤリキラキラ

狙いはオッチンだけど…

そうそう上手くはいかず

氷ピクミンでしたおばけくん

可愛いからまぁいっか!ラブ



私は最近食欲が凄すぎて
どんどん太ってますよだれハートブレイクハートブレイク
甘いもの食べすぎると
肌荒れもするし、控えたいのですが
依存してるのか
ないと余計に食べたくなって
買い物行くとまた買ってしまいますアセアセ
少しずつ減らせるように
慣らしていくしかないかな〜魂が抜ける魂が抜ける
ではでは龍

_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________