花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラフォー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

2023.夏に女の子を出産しました飛び出すハート

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

花花花花花花花花花花
 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

髪止め、可愛いです桜


こんばんは
だいぶお久しぶりになってしまいました
昇天

離乳食の記事も溜まってしまいましたアセアセ



4月初めから
ほんわかさん、鼻詰まり鼻水
咳が出て熱はなかったのですが
小児科行って引きこもり生活が始まり…

数日後から
私も喉痛からの鼻水ダラダラになり
熱も少し出ました
それが長引いて
約1.5週間経ちようやく治ってきました泣き笑い

ほんわかさんは1週間くらいで鼻水も
出なくなったし咳もよくなりましたチューリップ

児童館的なところには
どこにも行っていなかったのにな…
お花見で通りすがりの人から
もらっちゃったかしらバイキンくん

春は体調崩す人が多いと聞いたけど
本当なんですねアセアセ
そんな我が家でも夫は元気でしたキラキラ
前回私が高熱出した時も
夫は元気だったかなぁ驚きキラキラ
助かる…けど、
なんか健康すぎて怖い人です不安アセアセ

ほんわかさんも高熱が出たことはまだないので
いつか来るであろう高熱が怖いです驚き

今回微熱くらいの時に
買ってあった冷えピタ貼りました
備えといてよかったです汗うさぎ


そんな中
寝返りしたまま
夜中も寝るようになったほんわかさん
直してもまた知らないうちに
うつ伏せになってるので
直すのは辞めました昇天昇天
鼻詰まりの頃は心配でしたが
治ったので
顔を横に向けてスヤスヤ寝れるようになって
夜泣きも減りましたニコニコ

そんなこんなで
夫に頼って明日もしばらく休んで
また月曜から頑張ろうかと思いますパー
皆様も体調管理お気をつけて

ではでは龍

気づき最近の購入品達指差し気づき

_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________