花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラフォー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

2023.夏に女の子を出産しました飛び出すハート

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

花花花花花花花花花花
 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

髪止め、可愛いひらめきハート


こんにちは照れキラキラ
先週末に家族3人でお花見しました
桜

近所の川沿いでしたが
赤ちゃん連れの方も何組かいて
小さい月齢の子を見て癒されましたラブ

ほんわかさん、
景色を見てもらおうと
初めて前向き抱っこ紐に挑戦したのですが
花にはあまり興味なく
下を見て地面ばかり見てましたアセアセ
地面もしっかり見たことないものね
仕方ない仕方ない泣き笑い


先週の購入品チューリップ


やっぱり買ってしまったミッフィーうさぎクッキー


肌着はピッタリがいいと

どこかで聞いたので80うさぎクッキー

半袖になるのはいつかな〜


意外と長袖の時期はあっという間に

終わってしまいそう不安びっくりマーク

猛暑…嫌だなあネガティブ

そういえばベビーの水着も買わないとキラキラ

お家で水遊びしたりしたいなぁラブラブ


↑このプール可愛いなぁニコニコルンルン


水遊び用のパンツやら

使い捨てオムツもあるんですね指差し

知らなかったー!便利ですねぇ



桜
最近、夜泣きなのか
寝ながらエーンエーンと言うことが
何回かあって無気力

完全に覚醒して泣くわけではなく
すぐまた眠りに入るんですけど…

夫が一緒に寝てくれていて。
隣の部屋にいても泣くたびに目が覚めて
あ、また泣いてる〜悲しいとなります
うーん。夜泣きなのか?
ひどくならないといいなぁ赤ちゃん泣き

ではでは龍

気づき最近の購入品達指差し気づき

_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________