花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラフォー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

2023.夏に女の子を出産しました飛び出すハート

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

花花花花花花花花花花
 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

おはようございます
ひらめきラブラブ

先日購入したミスドが
とっても美味しかったのでまた買いたい!



↑これも美味しかったけど
これではありません。

桜もちっとシリーズの
舞い桜です桜


小豆とチョコが美味しいので

ぜひ食べてみて欲しいです!


我が家の好みですが

桜シリーズではこれが1番でした桜桜




そして、衝撃だった
先月の電気代不安ハートブレイクハートブレイク
な、なんと20,000円でしたくちびるアセアセ

オール電化
エアコン暖房付けっぱなし
電気ポット、加湿器、空気清浄機も
付けっぱなし
洗濯機も毎日2.3回稼働
そのうち1回は乾燥までしているので
仕方ないですが…アセアセ

最高高値記録を更新しましたね驚き

さぁて
貯蓄を今年は頑張りたいので
家計を見直さないとなアセアセ
とりあえずほんわかが寝ている時に
出費をまとめますお札お札

ではでは龍