花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラフォー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

2023.夏に女の子を出産しました飛び出すハート

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

花花花花花花花花花花
 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

今回の楽天スーパーセールに合わせて
すごく出費しました泣き笑いアセアセ


まずはハイチェア
ハイローチェアで離乳食をあげていると
やはり姿勢が悪くなるのが気になって
あとずり落ちてくる…アセアセ

アカチャンホンポで少し試してみて
yamatoyaもお値段がお財布に優しいので
比較しましたが

座らせて1番安定していたし
形が可愛いので
お高いけど夫婦で気に入った
レモチェアにしましたルンルン

あしあと

お次はエアラブ3
そんなに長く使うものでもないし
安いほうがいいかなと
4の発売を待たずに買うことにお札

あしあと

↓手口拭きはこちら買ってみました乙女のトキメキ

あとは日用品やらなんやらで
合計8万越えあんぐりアセアセ

それに加えて。私のスマホ
いろいろ考えて買い換えることにしまして
こちらが多大な出費です無気力アセアセ
全部で、20万越え不安不安
TVを買い換えたかったけど
延期することにします魂が抜ける

そしてスマホ関連のものも
まだ買いたいので
せめて期間限定ポイントが入ったら
ポイントで買おうかな凝視

ではでは龍