花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラフォー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

2023.夏に女の子を出産しました飛び出すハート

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

花花花花花花花花花花
 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

一昨日ですがホワイトデーでしたね
バレンタイン
我が家はその前の週末に
夫からもらいました



お菓子(缶)

ほぼ缶が欲しかったようなもの

チュー


夫が私が好きそう、と選んでくれました

高級チョコも美味しいけれど

こんな可愛い缶もいいですねラブラブ


ホワイトデーの後は

イベントはほんわか1歳までないかな?

なんだかあっという間な日々でした〜


最近甘いものばかり食べていたので

歯の定期検診に行くのが怖かったですが

虫歯なくて安心しましたにっこりアセアセ


せめて甘い飲み物は辞めて

白湯ばかり飲んでます昇天



そして最近購入したシロカで

白ごはんを炊いたら

びっくりするほど美味しくてひらめきびっくりマーク

もっちりつやつやでしたニコニコ飛び出すハート