花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラフォー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

2023.夏に女の子を出産しました飛び出すハート

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

花花花花花花花花花花
 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

日曜日は初節句でしたねルンルン
我が家も可愛い写真が撮れましたニコニコイエローハーツ
来年は桃の花も飾りたいな

簡単な離乳食
ひしもち風なものも
用意してみましたが
クオリティは低いです汗うさぎダッシュ


下からキャベツ、豆腐とじゃがいも

にんじんと白菜ペースト、きなこ

上にきな粉かけたら

澱んだ…ひしもち泣き笑い

そしてプリンカップにいれたから

すごく器が大きいアセアセ

オシャレな透明小鉢なんて持ってません〜


まぁ気持ちの問題ということでキメてる




離乳食プレートは

あまりやる気になれないので

結局ハーフバースデーでもやらなかったなアセアセ

今思い出した。。。汗うさぎ


さてさてそんな初節句でしたが
我が家は夫と不穏な空気になり
夕方から口を聞かず赤ちゃん泣き

思い出したくもない日に
なってしまいましたハートブレイクハートブレイク
この日のことは一生忘れない!
あの言葉真顔炎
しばらくは夫に冷たくして
必要最低限の会話とすることにします
むかつきむかつき炎


今週はまた雨だったり
雪マークだったり雪の結晶
お天気微妙なんですね悲しい

なんだかもやる気持ちは
楽天スーパーセールにかこつけて
お買い物でもしてスッキリしようかなよだれダッシュダッシュ

ではでは龍

離乳食始めて
手口ふきを使うようになったけど
どこのがいいんだろう


気づき最近の購入品達指差し気づき