花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラフォー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

2023.夏に女の子を出産しました飛び出すハート

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

花花花花花花花花花花
 
うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

今週の平日も終わりましたねキメてるキラキラ
ここ数日のこと、ほんわかさん
眠そうかなという時に
ベッドに寝かせると
くるんと寝返りするようになりました飛び出すハート

そして、どやぁと
微笑んでくれるのです
可愛すぎますよだれ笑
柵がちょうど掴むのにいいのかな?
プレイマットとかより
寝返りしやすいみたいですニコニコイエローハーツ

でも寝返ると
ベッドが狭く感じますね滝汗ダッシュ
コロンコロン転がる子は
怪我しそうアセアセアセアセ

雪だるま


最近バースデイのオンラインでも
お買い物して
実店舗にも行って
お買い物してしまいました汗うさぎ

しかもオンラインは
何回も買っているので
それぞれ届いたらしまむらの店舗に
取りに行かねば泣き笑い

去年の夏に半袖服80はセールで
わりと買ってあるので
春に着れるような
薄手の長袖服を買いました知らんぷりスター
早く着せたいな〜

UNIQLOのカバーオール80も
11月か12月は
足を2回くらい折っていたはずなのに
もう折らなくても
ほぼピッタリになってましたあんぐりダッシュ

そろそろ70もサイズアウトかな汗うさぎ
肌着とか股までのロンパースなら
まだまだ70着れそうですがキラキラ
カバーオールは卒業かなぐすん


そして新たに購入してる服
上着とかはちょっとでも長く着させたくて
90サイズとか買ってしまってます泣き笑い
大きいかな?
よくわからないけど
オケチ精神が出てしまってます知らんぷりアセアセ

でも我がほんわか
ちょっと大きめちゃんになりそうなので
ちょうどよい、かも??
1歳過ぎたら80着れるか
わからないですもんね?!?

でも着れるなら80も長く着て欲しいです
よだれラブラブ
可愛い服が多いのでキラキラ

さてひな祭りも近いですが
何しようかな…
お雛様の近くでねんね写真
撮れるといいなニコニコ雛人形

ではでは龍

気づき最近の購入品達指差し気づき

_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________