花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラフォー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

2023.夏に女の子を出産しました飛び出すハート

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

花花花花花花花花花花
 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

おはようございます
3連休はあっという間に終わってしまいました
真顔ダッシュダッシュ

あぁ…早かった
ちょうどお腹痛い時に
夫が休みだと助かります
ゆっくり出来るのでニコニコ飛び出すハート



↑早速新発売食べました目がハート

ナッツが効いていますイエローハーツ

やはりノーマルが好き、

だけど新商品見ると買ってしまうのよね



ルンルン

ほんわかさん7ヶ月になりましたキラキラ

自分から寝返りまではしませんが
すごくうつ伏せが上手になって
顔を高く上げたり
前にこそ進めないけど
斜めに円を描くように動いたり
バックしたりするようになりましたスター

なのでいろいろ物の置き場を
そろそろ気をつけないとな〜と
滝汗滝汗

そして初めて?の補助なし寝返りは
夫がほんわかさんと2人の時に
私は見れず〜アセアセ
でもほとんど補助しなくても
くるっと、回れるので
近いうちにまた見せてくれるでしょうダッシュ

3.4ヶ月の子が頑張って
1人で寝返りしようとしている感じって
可愛いですよねよだれよだれ
うちの子には見られなかった姿です。
笑

あとはリモコン、スマホに
興味深々で掴みにくるし
服のチャックも噛み噛みしたがるし
カーテンも気になるみたいで近くに行くと
ペタペタ触ります汗うさぎ

私たちの顔も
よく見えるようになったからか
顎の辺りを触ったり
鼻の穴に手を突っ込んできたり
なかなかの危険ですゲッソリ泣笑

でも楽しい毎日ですニコニコ
あっという間に7ヶ月ラブラブ

春になったら
実家に行ったりもしたいので
いろいろ準備しないとかな?

ではでは龍