花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラフォー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

2023.夏に女の子を出産しました飛び出すハート

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

花花花花花花花花花花
 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

カバー写真は2ヶ月なる前かな?
スタイが大きい〜照れ照れ
新生児期からずっと使っていた
お家でミルク飲む時の防水スタイ
↑こちらを6枚ほど使っているのですが
毛羽立ちと染み込んだ匂いが
そろそろ限界を迎えそうなので
買い替えることにしました

思い出がいっぱい詰まったスタイ悲しい
捨てるのは寂しいですが
取っておいても…泣き笑い
なので捨てる前に写真を撮って
またひとつ思い出として残して
お別れする予定です飛び出すハート


新しいものも同じお店のものにしました
フリルがついていて
女の子らしい知らんぷりイエローハーツ

たぶんこちらも
家使いメインになりそうですキラキラ

自分でもスタイ作ってみたいのですが
手縫いだし
なかなか夜起きてまでやる気が出ずアセアセ
取り掛かれてませんダッシュダッシュ

お手玉は一つ
100均の材料で作ったんですが
まだお手玉では遊べないので
遊べそうだったら追加で作ろうかな目がハート
作るのは楽しいんですが
ほんわかを見ながらだと大変ですね
そして針とかの管理も気を使います驚きアセアセアセアセ