花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラフォー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

2023.夏に女の子を出産しました飛び出すハート

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

花花花花花花花花花花
 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

こんばんは
今日は暑かったですね
汗かきましたよ〜ダッシュ

でも今週はお天気が悪い日が多くて
ベビーカーユーザーの私は
どうしたものかと困っています不安

近場なら頑張って抱っこ紐で。
でもお腹と足にくる…
8kgオーバーの我が子ほんわかほんわかほんわか
やはりベビーカー大切
雨除けカバー買ってはあるけど
まだ一度も使ったことがなくて。
カバー設置もさることながら
私も合羽にならないといけないので
なんだか使うのが面倒で汗うさぎ

寒くてもいいから
お天気が良い日が恋しいです凝視
花粉症の人は雨の方がいいのかな?

バレンタイン


さてさて最近
まとめて買った方が安くなる
機会がありまして
それはそれはもう大量に
まとめ買いをしてしまいました

7ヶ月のベビーフードだったり
歯ブラシグッズだったり

ほんわかさん、このコットンも

歯ブラシも好きみたいです

喜んでやらせてくれますキラキラ

まだ歯は1.2㎜しか出てないけど

全部出てくるのはいつになるのかな〜


そんなににょきにょき

ハイペースで出てくる訳じゃないんですねアセアセ

数日で生えると勝手に思ってました泣き笑い



あとは少し早いけど

9ヶ月からのベビーフードも買いました

9ヶ月のほうがお外で食べたりも

あるかと思いましてニコニコ

我が家はあまり

夕方まで出かけたりしないので

2回食だとほぼ外では食べないかな


いろんなメーカーのものを買ってみて

良ければまたリピートします

これで市販品拒否されちゃったら

どうしよーうあんぐりハートブレイクハートブレイク

なんとかしてたべてもらわねばダッシュ



そんなこんなで西松屋の購入金額が

計算してみたら

2万オーバーあんぐりあんぐりあんぐり

国から妊娠出産で頂いた電子マネーを

最近使っているので

この出費もそちらで賄えて

大変助かりました〜飛び出すハート


明日からは冷えるようで…雪だるま雪だるま
風邪ひかないように気をつけましょう