花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラフォー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

2023.夏に女の子を出産しました飛び出すハート

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

花花花花花花花花花花
 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

こんばんは
今日は金曜日〜目がハート
早かったようなすぐだったような

夫は飲み会で居ないので
ご飯は適当、やったー!
いつも適当なんですが、さらに適当キメてる
こんなのでほんわかが3回食になったら
ご飯作れるのか非常に心配ですアセアセ


最近、朝の二度寝時や
夕方の時に
添い寝してみたんですが
寝ないこと寝ないこと泣き笑い

差し出すお乳もないので
そりゃそうかなのですが
添い寝するよりもベッドに置いた方が
入眠までの時間は
短いなと実感しております昇天

新生児から
ずーっとベッドで寝てますからね
ベッドが寝る場所っていう認識が
もう出来ているのでしょう…
昇天昇天

よくベビーベッドは
荷物置きになるなんて言われますが
我が家では毎日夜も
日中、お昼寝でも寝ているので
大活躍してます。
買ってよかったものNo.1くらい。

逆に譲ってもらったハイローチェアは
今は離乳食で使っているけど
ねんねではほぼ使わなかったし

足をバンバンさせる姿が見たかった
バウンサーも好きじゃないみたいで
TV見せる時くらいしか乗せず。
揺らしてもくれませんね爆笑アセアセ
この二つはあれば助かるけど
なくても良かったかなぁ汗うさぎ


まだ腰もすわってなさそうだし
ハイチェア購入していないのですが
ハイローチェアでの離乳食は
布が汚れやすいし
手入れが大変でダッシュ
それにだんだん下にずり落ちてきて
姿勢も悪くなるしタラー

でも離乳食で使わないと
もうほぼ使い道なくなるので
せっかく譲ってもらったので
まだ使った方がよいかな、なんて
思ってしまいます魂が抜ける
たぶん2人目はない、と思うし。

ハイローチェアの離乳食ガード?
いい方法があれば
ぜひ教えて貰いたいです泣くうさぎ泣くうさぎ