花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラフォー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

2023.夏に女の子を出産しました飛び出すハート

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

花花花花花花花花花花
 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

完走しました〜ニコニコ飛び出すハート
ミルクやオムツ
何ヶ月分かまとめて買っていたので
それがなくなりそうなので
また買いましたうさぎ

なかなかの量と値段です昇天
上限までの金額に届きそうで
焦りました驚きアセアセアセアセ

安定のムーニー
またパンツタイプを。
テープの方が替えやすくて
仕事帰りの夫に
西松屋で買ってきてもらいました知らんぷりキラキラ

何かと使えるパン袋もリピート
地震対策にこちら↓
夫が乗り気じゃなくて。
でも昨今の地震で
買うことにしたよと言ったら
反対されませんでしたキメてるびっくりマーク


あとはいつものプロバイオ
洗剤、粉ミルクと絵本も買いましたラブラブ

そして
ずっと気になっていた
電気圧力鍋をついに買いましたキラキラ
お手頃なシロカですイエローハーツ
離乳食作りにも使えそうですし
放っておいて調理できるのも
魅力ですよねハートニコニコニコニコ
これなら料理、楽しくなるかな?

これが産後のプレゼント、、、
私の誕生日プレゼント、、、かな?
あまり物欲もなくなったので
これ欲しかったし、
プレゼントでもいいや〜って感じです。
教育資金も貯めないとなので
自分のプレゼントはなくてもいいかなアセアセ

また働くようになったら
何か買いたいな〜飛び出すハート
 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________