花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラフォー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

2023.夏に女の子を出産しました飛び出すハート

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

花花花花花花花花花花

 ↓お出かけ時のスタイ

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

最近、むしょーに夫にイライラして
土日より平日が好きな私です真顔

夫が居なければ
自分の好きなように家事したり
ほんわかと遊んだりして
平穏に過ごせるのですが

夫が居るとペースを乱されたり
気になることをしたりするので
なんだか嫌なんですよねアセアセ
育児ではなく家事、生活のことで

出産前は仲良かったのになぁ笑
今では土日早く過ぎてー!なんて思うことも
でもスーパーなどの
お買い物に付き合ってくれるし
ほんわかのことも見てくれて
私が1人で出かけやすくしてくれるので
それは助かってます照れ

月に1〜4回
整体だったり、美容院、お買い物
病院などで出かけていて
1人時間も結果的に作れてますニコニコキラキラ

今度、朝早く私が
病院に行かなくちゃで
夫1人で離乳食やってもらいたいので
昨日今日と離乳食のやり方を伝えていますスプーンフォーク

なるべく当日調理せず
品目も最低限
アレルギーチェック済みの
食べたことあるものにしようかな。

こうしていろいろ考えているのを
きっと夫は気づかないだろうなぁ真顔
細かすぎる夫も嫌だけど
適当すぎるのも嫌だわぁ。
ないものねだりですがアセアセ


さて、家族3人の時間も大事にしないと。

ではでは龍
 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________