花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラフォー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

2023.夏に女の子を出産しました飛び出すハート

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

花花花花花花花花花花
 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま餅

少し間が空いてしまいましたアセアセ
離乳食の野菜どれにしようかな
と日々迷っておりますひらめき
作るのは億劫だけど
反応が楽しみで頑張れますね目がハートラブラブ




さて今日は
先日2年ぶりに行けた
自分の健康診断のお話です

一昨年は妊娠、つわりやらで
行こうと思いつつ行けず
去年も出産まで落ち着かず行けず
やっと1人で出かけることが
月に数回出来るようになってきた
このタイミングで行けましたパンダふんわり風船星


特に血液検査などの
異常値はなかったんですが
尿検査で少し引っかかりまして
泌尿器科へお世話になることにネガティブネガティブ

膀胱炎。なのかもえーんアセアセ
泌尿器科って
私的にお世話になりたくない
イメージの強いところでしたが
意を決して今度行ってきます凝視!!

来年くらいには
人間ドック的ないろいろ受けれる検査
受けたらー?
と夫が言ってくれたので
そうしようかな真顔不安
もう若くないのだからと
受け入れる私なのでした悲しい




ではでは龍



気づき最近の購入品達指差し気づき

_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________