花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラフォー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

2023.夏に女の子を出産しました飛び出すハート

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

花花花花花花花花花花
 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま餅

おはようございます


↑この雪苺娘が

ずーっと食べたくて

高いので我慢していたのですが

夫が会社の人と焼肉に行った日に

私も贅沢しよ〜とラブ

ついに買ってしまいましたひらめきピンクハート

求肥が美味しかったです気づき



久しぶりに

アカチャンホンポへ行きました


ちらっと

ほんわかさんのハイチェアをみて

こちらが私は気になってます凝視キラキラ

夫はたぶん何でもいいって言うので

私が決めないといけないだろうなぁ



STOKKEも試してみたいです

重いというのを聞きましたが

果たしてどのくらいなのか

気になりましてスター


こういう椅子って

どのくらいまで嫌がらず

使ってくれるのだろうなぁ昇天



アカチャンホンポでは

またおもちゃをみたり

セパレート服をみたりして

出産前とは違うコーナーを見れて

新鮮な気持ちになりました飛び出すハート



さていよいよ離乳食始めましたスプーンフォーク

また書きたいと思います

ではでは龍




気づき最近の購入品達指差し気づき

_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________