花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラフォー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

2023.夏に女の子を出産しました飛び出すハート

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

花花花花花花花花花花
 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま餅雪だるま

なんだか毎日あっという間です!
5カ月になったのが
先週ぐらいの気持ちなのに
もう6カ月が目と鼻の先に…えーん

こうしてどんどん大きくなって
成人してしまうのですね悲しい

というか今の成人はもう18歳?!
あと17年ちょっとしか
ないのですね驚き驚き

たくさん思い出を残しておかねば!

今日1年前の頃を思い出そうと

振り返ってみましたが

ほぼ何も思い出せませんでしたネガティブ

ブログ見てやっと思い出す日々…


日記とかつけるのって大事ですねニコニコ


そして書き忘れてましたが

お正月は帰省なしで

ずっとお家で過ごせました飛び出すハート

おかげさまで

家族みんな元気で過ごしてますキラキラ

ガッツリした帰省は

春になったらになりそうです

その頃ほんわかさんがどんな風に

なっているか不安+ドキドキですアセアセアセアセ


そして最近は

いろいろ細々と予定があるので

人混みにはなるべくいかないようしてます

たいした予定ではないのですがアセアセ



↓こちらはやっと売ってるのを見つけた

ダイソーのパンダパンダパンダ


300円商品です
可愛くて300円には見えませんパンダ


さてもうすぐハーフバースデーふんわり風船星
皆さんがよくやる?天使の羽
裸でお尻丸出しうつ伏せショットは
あとあと見たら私が恥ずかしいので
やらないことにしました
けど羽だけ洋服の上に着けても
可愛いだろうなぁまじかるクラウン

離乳食プレートは
少し挑戦したいですが
使える食材それまでにほぼ無いかもアセアセ
まぁ6カ月当日にこだわらず
7カ月までに撮れればいいかなぁ〜凝視キラキラ

ではでは龍




気づき最近の購入品達指差し気づき

_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________