花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラフォー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

2023.夏に女の子を出産しました飛び出すハート

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

花花花花花花花花花花
 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

最近届いたこどもチャレンジbaby
6ヶ月号

私が欲しかった念願の

しまじろうこぶしを手に入れましたキメてるラブラブ


ほんわかさんにも見せてみたところ

すごい興味津々で
かみかみなめなめ
手から離れて届かなくなると
怒り出してキィーー!!!と叫んでます


そうなのです。
最近、思い通りにならないと
おこりんぼさんなのですよね。

おもちゃが取れないところにいっちゃった。
抱っこして欲しいのに下ろされた。
貰ったおもちゃが
思っていたのと違った魂が抜けるなどなど

反応がわかりやすくて助かるけど
どうにもならない時は
困っちゃうことも泣き笑い
自我が出てきたのかな?


もう少し自由に動ければ
思い通りになることも増えるのよ〜
寝返り出来た方が
本人も好きに動けるし楽しいのかな〜と
感じる毎日です知らんぷり知らんぷり

しまじろう様で
釣って身体を動かしてもらいましょう飛び出すハート


ではでは



気づき最近の購入品達指差し気づき

_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________