花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラフォー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

2023.夏に女の子を出産しました飛び出すハート

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

花花花花花花花花花花
 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

クリスマスも終わって
部屋も片付けて
年内ラスト?な図書館へ行きました流れ星

今は図書館も
予約して受け取るだけとか出来るし
なんなら電子書籍もあるらしい。
なんの本があるのか分からず
検索出来てないですが凝視アセアセ


5mになって
早速BCG受けました予防接種
針がそんなに奥まで刺さらないから
痛く無いと思うと
先生からは言われてましたが
本当にほとんど泣きませんでしたひらめき飛び出すハート

副反応も腫れたり膿んだりなくキラキラ


次の日に点が浮き上がってましたが

3日後からは赤みも治ってますにっこり



来月は予防接種なしなので嬉しいです

処方できる限界までの

大量の保湿剤と

プロペト単体も処方してくれましたキラキラ


これまた大量で

使い切れる自信はないですアセアセ


離乳食始まると

お口に塗ったりするから

重宝するかな?


毎月ビーンスタークのキャンペーンで
絵本を応募しているんですが
2回目当選しました飛び出すハート

みんなあまり応募しないのかな?
それとも当選口数が多いものを
わざと選んでいるからはてなマーク

絵も可愛いし、内容も面白くて
ほんわかもじーっと見て
時々笑ってましたデレデレラブラブ


ではでは



気づき最近の購入品達指差し気づき

_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________