花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラフォー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

2023.夏に女の子を出産しました飛び出すハート

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

花花花花花花花花花花
 

クリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイサンタクリスマスツリークリスマスベル

クリスマスイブ、明日ですよね?
もう世間は今日のような
賑わいで間違えそうになりましたアセアセ

今日はなんだか忙しくて
明日ケーキ作ろうと思いますキラキラ
あと、唐揚げ揚げようかなクリスマスツリークリスマスツリー
一応サーモンとモッツァレラも買いました
クリスマスなので
料理もしよう、そうしよう。


関係ないですが最近食べたランチラブラブ

ほんわか連れていて

泣いて、疲れ果てて買いました

やっと寝てくれたので

帰って食べ始めたらすぐ起きて

急いで食べた覚えしかない…


今度、パパも一緒に回転寿司か

テイクアウトお寿司したいなぁスプーンフォーク




トナカイ

ほんわかさん5ヶ月になりました星
体重は7.3kgほどで重い重いダッシュ
そろそろよく動いて
ゆっくり増加して欲しいと
思うようになっちゃいました知らんぷり

最近は泣いてもあやせば
機嫌直してくれることも出てきて
見極めが難しいです

あとはオムツも
完全にMサイズに移行して
テープからパンツへ飛び出すハート
たまにあった後ろ漏れは
ほぼなくなりましたが
ねんねしてるだけの赤ちゃんには
左右に体を半回転しないと
履けなくてタラー
少しコツが要りますね真顔


最近、やさいのうたが

めちゃくちゃウケが良くて

キャッキャ笑ってくれて楽しいですニコニコ


お歌と絵本が好きなようで
どんどん聞かせてあげたいな〜と
これからも頑張りますにっこりキラキラ


ではでは



気づき最近の購入品達指差し気づき

_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________