花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラフォー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

2023.夏に女の子を出産しました飛び出すハート

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

花花花花花花花花花花
 
クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


最近の睡眠事情は約13時間かなキラキラ

お昼寝も

まだまだたくさん回数してます


ただ先週は7日連続ミルク5回できましたルンルン

総量も900ちょっとで安定してきて
このままいきたいのですが
ほんわかさん、ミルク飲んだ後
やはり怒るのですよねアセアセ

なんとかあやして
気を鎮めれば
ミルクのことは忘れてくれるようですが泣くうさぎ
毎回なので
若干ミルクの時間が怖いです魂が抜けるハートブレイク


気づけば今週末ってクリスマスなんですね
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
とりあえずプレゼントは
購入済みですニコニコ飛び出すハート
安めのおもちゃをいくつか買ってみましたキラキラ

悩みというかどうしたものかと
思うことがあるのですが
片方のおじじおばばからは
クリスマスプレゼント何がいい?
と聞かれました
もう片方のおじじおばばは
何も言われないのですが
孫にクリスマスプレゼントをあげるという
発想がないと思われるひらめき

物心つくようになって
片方しか貰えないのなぜと聞かれたら
困りますかね?
今年は0歳だし、別になくていいと
個人的には思いますがアセアセ
来年以降、じじばばに買ってと
頼んだ方がいいものなのかはてなマーク

クリスマスも誕生日も
親からのプレゼントがあれば
いいんじゃないかなと?
親以外から貰ったことのない私は
思いますが無気力無気力
うーむ。。。。。
祝いたい気持ちも尊重したいし
無理強いするのもなぁとも思うしダッシュ
どうしようかな。
オエー

トナカイトナカイトナカイトナカイトナカイ


↑この絵本

先週のシナぷしゅで紹介されていて

とっても可愛い絵で

私が一目惚れしてしまい

とりあえず図書館で借りましたプレゼント

ほんわかさんにも受けが良いようなら

買おうと思いましてキラキラ

何回か読んでみましたが

なかなか反応良さそうです指差しラブラブ

この絵本も欲しいな〜プレゼントプレゼント




ではでは



気づき最近の購入品達指差し気づき

_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________