夜景を見ながらリフレッシュ | トイプードル バロンな日常

夜景を見ながらリフレッシュ

お仕事でストレスが溜まった日の夜は、


隅田川のリバーサイドでジョギングをします。




ここはジョギングコースにもなっているので


とても走りやすいのです。




もちろん、バロンも一緒に、タッタッタ。




こんな夜景が広がってリフレッシュできます。

トイプードル バロンな日常-CA3C03990001.jpg




この時期は北風が吹いて寒いけど・・・




バロンと一緒に、走って、歩いて、ちょっと汗をかいて・・




心の中のもやもやも吹き飛ばしてくれそうな感じ。



そんなこんなで1時間半コースのお散歩なのですが、


ママがいない間はずっと寝ているこのコには、十分とはいえません。




B:これで遊んでもいいデシか


トイプードル バロンな日常-CA3C03940001.jpg
うん、いいよ


クリスマスに買ってもらった、フリースのボールで




B:ブンブン、カミカミ・・

トイプードル バロンな日常-CA3C03930001.jpg




お口に咥えて振り回したり、カミカミして破壊したり、



夜ごはんが出てくるまでの間、一人遊びに耽るのでした。



ここで問題です。
ぬいぐるみのおもちゃ10分で破壊するバロン君。
さてこのフリースボールは、いつまでもつでしょうか??