Let's丸の内! | トイプードル バロンな日常

Let's丸の内!

今日は、お正月に渡す、甥や姪へのプレゼントを買ったり、
ビックカメラを覗いたり、久しぶりの銀ぶら~☆ニコニコ

今年はクリスマスイルミネーションクリスマスツリーを見ていないので、
丸の内のイルミネーションを見ながら帰宅の途へ。

国際フォーラムの広場も綺麗でしたが、
トイプードル バロンな日常-CA3C03760001.jpg

やはり丸の内通りのイルミネーションにはかないませんね。
トイプードル バロンな日常-CA3C03810001.jpg
歩道に咲く花とLEDの光が、
夜の街を華やかに映し出します。
トイプードル バロンな日常-CA3C038200010001.jpg

そしてこんな日は、近くのレストランでディナーでも…?
という満天気分なんですけど、
家で待ってるコがいるからね。

B:かーちゃん、まだデシか汗
トイプードル バロンな日常-CA3C03900001.jpg

はいはい、お散歩にも行かなきゃだもんね~。
すぐ帰りますよ!

にしてもそんな姿で見ないでっあせる
ざ、罪悪感を感じてしまうではないかっガーン