クリスマス パ~チ~♪ | トイプードル バロンな日常

クリスマス パ~チ~♪

クリスマスパーティで、兄嫁さんのご実家のある藤沢へ行ってきました。


通称 「バロンの木」 発見!

トイプードル バロンな日常


前に兄が送ってくれた画像(バロンみ~っけ♪ クリックすると出てきます)

と比較すると、ちょっとスカスカ~な感じだけど、

正真正銘 「バロンの木」 兄嫁さんのご実家の近くにありました。

ナマで見ることが出来るなんて、hana☆さん感激ですおんぷ

さて、本日パーティが始まるのは4時からなので、

それまでは、近所の境川辺りをお散歩です。


B:とーちゃん、早くっ!
トイプードル バロンな日常


知らない土地を散策するのが大好きなバロンは

のっけからテンション上がりっぱなしアップ


B:クンクン・・・クンクン・・
トイプードル バロンな日常


地面の匂い嗅ぎに余念がありません。


B:ぴょこぴょこ・・・ピョンピョン・・
トイプードル バロンな日常


砂利道が歩きづらいのか、ぴょこたんぴょこたんと、変な歩き方!SAYU爆笑!


考えてみれば、砂利の上を歩くのは、

生まれて初めてかもしれないね~苦笑


足裏の刺激は脳を活性化させるって言うから、しっかり歩くんだよ!笑・


B:ほんとデシか?
トイプードル バロンな日常


ほんとだよ~~キラキラ

だからも少しお利口さんになってください。ふ


さて、夕方からはメインイベントのクリスマスツリーパーティです。


写真を撮るのを忘れちゃったけど・・・

兄嫁さんのお母さんやお姉さんが

手料理を作ってごちそうしてくれました幸せ


特にお姉さんは’料理が好き’という主婦として満点な方すごい

ポテトサラダやゴボウのきんぴらなど、

和洋取り混ぜていろいろ作って下さいましたいいな


めちゃくちゃ美味しかったです。


そして、お腹が満たされた後はビンゴ大会~ビンゴゲーム


テーブルの上に並べられたプレゼントに、興味深々なバロン・・??

B:これ、食べれマシかはてなマーク
トイプードル バロンな日常


いえ、プレゼントより、その横に置いてあった、

おつまみの「チーズ鱈」が食べたいらしい。


こら、食べちゃだめよ。だめ

B:え?ダメなの~~~~~?した
トイプードル バロンな日常

と、あからさまにテンションが下がったバロンですが

ビンゴッ”が出るたびに鳴るクラッカーの音に

ワンワンわんわんと大興奮!!

めちゃくちゃ楽しい一日だったね~わーい



本日頂いたプレゼントの数々・・
トイプードル バロンな日常

ありがとうございます!感謝です!