夜の散歩は光ります | トイプードル バロンな日常

夜の散歩は光ります

前にブログで書きましたが、
暗闇に同化するブラウンプーさんのバロン
トイプードル バロンな日常-ML_CA3C0278.jpg
透明犬のようだわね(ToT)

これじゃあ危ないので、チカチカと点滅する小さなLEDライトを買いました。
トイプードル バロンな日常-CA3C035000010001.jpg

なんとこれ『ローソン100』に売られていたもの。
もちろんお値段は105円!
なんて家計にお優しいんでしょうニコニコ

しかし小型犬には少し重たくて
大きいような気もしましたが、、、
バロンは散歩に出たら小さな事は気にしないタチで…
すぐに慣れてくれました合格

赤、青、緑、チカチカと派手に光り輝いてくれます!キラキラ
まるでクリスマスクリスマスツリーのイルミネーション?

トイプードル バロンな日常-CA3C03700001.jpg

このチカチカを点けて歩いていたら、
車も自転車自転車も、私達を大きく避けて
通ってくれるようになりました。

やったわ~!
これで、夜のお散歩も安心ですニコニコ