お散歩は楽しい(^O^) | トイプードル バロンな日常

お散歩は楽しい(^O^)

昨日は寒く冷たい雨雨だったのに、今日は小春日和晴れですね。
寒暖の差が大きくて体調を崩しそう…な、
人間たちを尻目な元気全開なバロン

今日は佃のリバーサイドを闊歩中。

B:波止場がオレを呼んでいるゼ波
トイプードル バロンな日常-CA3C03230001.jpg

何を気取ってるの
ま、でも本当に今日は気持ちいいね~~音符

その佃にあるレストラン『上海ダイニング』
トイプードル バロンな日常-CA3C03240001.jpg

ここはテラス席ならワンコOKなので、
たまには優雅にコーヒーでもケーキコーヒー…うふふドキドキと思ったのにぃ汗
財布を忘れた~愉快なhana☆さんあせる

仕方がないですガーン
小銭だけは持っていたので、自販機を探して普段は通らない道を歩いたら~
ビルとビルの谷間にある、小さな公園を見つけました。目

トイプードル バロンな日常-CA3C03280001.jpg
小さいながらもきちんと整備されていて、もみじもみじの絨毯が綺麗な公園。
ワンとのお散歩は、こんな小さな発見もあって楽しいですね音符

そして自販機で無事、缶コーヒーをゲット。
空の下でコーヒーブレイクコーヒー

B:甘くないオレ
トイプードル バロンな日常-CA3C03360001.jpg

おぉ、今日はデシ言葉は封印?
ハードボイルド路線ですか?

トイプードル バロンな日常-CA3C03370001.jpg

でも、やっぱりママの膝の上で休憩中のバロン。
説得力がありませんべーっだ!