半年ぶりでしょうか

お久しぶりです。こんにちは


TwitterやThreadsには呟くものの、

Instagramは読む専門、

アメブロはしばらくログインしていませんでしたあせる




息子は小学校3年生、

娘は小学校2年生になりましたクローバー

元気に学校に通っています。


息子は学童さんに落ちてしまい…

色々と不安な新年度スタートでしたが

近所のお友達と遊んでいて楽しそうです。

「ちゃんと遊べているのかな」

「意地悪していないかな」

「自分のやりたい事ばかり優先していないかな」

と色々と心配していましたが

今の所は、トラブルもなさそう…?


キッズケータイで、息子とメッセージのやり取りをするのも、なんか面白いです




私は、と言えば。

仕事の内容が今までと少し変わり…

「なぜ、こんな事に…」と

沈んだ気持ちの新年度スタートでした。


色々と思うところはありますが

やるしかない、ので頑張っています。

また周りの方々に助けられています


職場には若い人たちが多く、

気がつけば私が一番年上、という場面も多く…

私が話しかけづらい雰囲気や不機嫌さを出したらいけない!と、

明るい雰囲気を心がける毎日です虹

「やりやすい」…とまでは言わないけど、

若い人たちが人間関係なんて余計なストレスを抱える事は避けたいなぁ




そしてそして

ワタクシ、もうすぐランニングを始めて3年目に入ります爆笑

こんなに続くとは!


2024年に入ってから、

ハーフマラソンに2回挑戦しましたよ〜


初ハーフは、熊本の玉名クマいちごマラソンいちごいちご

エイドでは、イチゴとトマトが食べ放題スター

とっても楽しい大会でした音譜



2024年後半は…

フルマラソンに挑戦したい!!

と思っていますゲラゲラ


自分の実力で、本当に走り切れるか分かりませんが、どこかでチャレンジしたいですラブラブ



仕事とは別に、「ランニング」という軸がある事が

なんだかとっても嬉しい

タイムや距離、はっきりと数字が出るので

「頑張ろう」という気持ちになれます花


毎日は走れないけれど

これからもコツコツと走って、距離を伸ばしていくぞ〜