こんばんは

お久しぶりの投稿です。

もう12月くもりクリスマスツリー

あともう少しで冬休みです。



去年も試練の一年でしたが

今年は後半から、怒涛の毎日でした。

もちろん仕事のことで。

くじけそうになりながら

やはり、周りの人達に助けられて

なんとかここまできました。

感謝感謝ですね星




昨年6月頃より始めたランニングですが、

今年も楽しく走っております!

継続はなんとやら〜ピンク音符


10kmの大会に2回出場し

次は5km、

来年はハーフに挑戦です!

その後10kmにも出ます。



まさかこんなにランニングが楽しいとは。


なかなかタイムが縮まらない、

アラフォーランナーですが笑い泣き

それでも確実に体力がついており

長い距離が走れていますー!


この歳になって、

「自分、成長してる合格

と感じられる事ってなかなかないので。

ランニングは、タイムや距離という

わかりやすく数字で表れるので

成長を実感しやすいですねニコ



冬休みまで、あと一週間。

がんばろー