こんばんは


お天気が良かった今日は

子どもたちと少しお散歩へ。

上着がいらないくらい

暖かかったです晴れ


桜は蕾が

梅はお花が

春の匂いです

近づいていますね


息子はトイカメラを持参

カメラ←本当にこんなカメラです!

お天気がよく、光がたくさんだったので

いい写真がたくさん撮れました乙女のトキメキ

こんなちっちゃなカメラなのにすごいな〜




息子の入学準備が

途中で挫折してしまっているので

進めなくては💦


ポケモンにどハマり中の息子。

ついこの前まで、

マリオだったのに!


このままだと、

文具類や必要なもの

全てポケモンになりそうです…

半年くらいで飽きるだろうから

無難な柄にした方が…と

大人は考えてしまいますが魂が抜ける


そういえば、小学校は私服だから
洋服もある程度買わなきゃなー💦
保育園は制服だったので
土日しか私服を着ないから
少ない枚数で着回していたのです驚き


頭がパンクしそうですが
まずは仕事の方も
年度末で書類関係も多いので
ヌケがないようにしなくては💦