おはようございます。

36W3D 最後の妊婦検診でした。

朝からお腹が重くてヒーヒー言いながら準備して行って来ましたびっくりあせる

靴下もはけないので主人に履かせてもらってます汗

 

【体重】

36W3D 体重64㎏  くり太郎2343g  キトリ2436g ほぼ体重差なく大きく成長してくれていてホッとしてますおねがい

 

【腹囲】

36W3D 104cmアップ  もうしんどくてしんどくてたまらないです・・・。笑い泣き

 

月曜に予定帝王切開の為明日入院となりますビックリマーク

超大型台風が近畿に接近するのが丁度月曜朝ドンッ笑い泣き

嵐の中の出産になりそうでめっちゃ不安です笑い泣きでもきっと忘れられない日になるでしょう!!

 

 

出産を間近に控えて最近よく感じるのは、本当によくここまでこれたな~という事です。

不妊治療開始から人工授精、体外受精、稽留流産を経験し、妊娠中も初期から中期に入るまでは、ちょっと腹痛がある度流産の不安にパニックになったりしましたあせる

今36Wを迎えている事が本当に奇跡です。

 

帝王切開正直すごーく不安ですが、双子に会える喜びには替えれません音譜

出産したらまたご報告したいと思いますにやりドキドキドキドキドキドキ