台風が近づいてますねびっくり 大阪は雨は降っているけどまだ台風って感じではないかな?

明日がちょっと心配です雨

 

昨日は2週間ぶりの検診でしたきゃはは双子ちゃんすくすく成長中♪

今日は成長の記録として双子の体重の推移と私の体重の推移も記録として残したいと思います。こちらは随時更新していきたいですにやりビックリマーク

【体重】

9W3D    体重54.0㎏ くり太郎(boy)26.0mm キトリ(girl)27.7㎜ 

13W3D   体重55.3㎏ くり太郎7.86cm キトリ7.44cm

17W3D   体重56.4kg くり太郎164g  キトリ173g  今回から双子は体重表記になりましたラブラブ

21W3D   体重58.9kg くり太郎472g  キトリ444g

25W3D   体重59.1kg くり太郎856g  キトリ846g

27W4D   体重59.4kg くり太郎1034g キトリ1013g

29W4D   体重60.0kg くり太郎1322g キトリ1275g

31W5D   体重60.3kg くり太郎1587g キトリ1620g

 

【腹囲】

21W3D 92.5cm  

25W3D 92.5cm あれ?変わってないあせる  

27W4D 94cm 

29W4D 94cm また変化なし?計測する人によって変わるのかな??びっくりあせる  

31W5D 97cm イキナリ成長!!でも本当に最近苦しくなってきた笑い泣き

 

以上が成長の記録ですにやり

私も毎回双子の成長具合が心配で夜な夜なネットで検索していたので、今回のキロクが

他の双子ママのお役に立てば幸いですショボーンドキドキ

 

自分自身の体重管理は全然していないのですが、最近は少し食べると胃が苦しくて全然食べれず・・・えーん体重はあまり増えなくなりましたあせる

このまま抑えていければ・・・と思ってますにやり

不妊治療で2年で8キロ近く体重が増えたので出産後母乳育児を頑張って、治療前の体重に戻せれば・・・とも企んでますにやり