こんばんは!

今日は待ちにまったクリニックでの判定日でしたビックリマーク

クリニックで採血し、待つこと60分・・・。時計

 

診察室に呼ばれ院長先生のお話しが・・・。

先生は苦い顔をされていてドキドキ・・・。

「体調はどうですか?出血などなかったですか?」

「特には・・・。」

「胸の張りとか?」

「胸の張りはめっちゃあります!!」

「・・・。おめでとうございます。妊娠されてますよ」

びっくりドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキありがとうございますビックリマーク

「しかしね、、、。多胎の可能性があります・・。」

びっくりびっくりびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

HCG値が1334.5と高く双子の可能性があるとの事でしたビックリマーク

 

私は高齢だし今回移植した卵でもう残りの卵は無く、もし次に子供が欲しいと思ったら

また治療を一からしなければならない為、出来るなら今回戻した2つの卵で双子が出来れば・・と思っていました。

だからすごーーーーく嬉しい!!でも、やはり前回の流産の記憶も新しく不安もとても大きいあせる

妊娠できたことは本当に嬉しいですが、同時にものすごい不安も襲ってきましたぐすん

 

まだ胎嚢は確認できない為、来週に確認となりましたアップ

再来週は心拍確認・・・。

 

ドキドキです!!

まだ安心は出来ませんが、着床してくれた事が第一歩です!!

 

前回は11週での流産だったので今は無事に11週を越せることを目指しますDASH!DASH!

 

無事にママになれますように・・・。