こんばんわにやり

 

またまた間が空いてしまいましたが・・・。

先日無事移植が完了しました!!

 

18日を予定していた移植ですが、14日にクリニックでの血液検査でまさかのE2値の低下により、18日は延期に・・。

楽しみにしていただけにかなりがっかりしていたのですが、しっかりホルモン補充して移植を迎えなければ!!と気持ちを持ち直してホルモン補充頑張りましたビックリマーク

 

ただ、毎回思う事だけどどんどん追加される大量の薬を見る度に、私はこんなにたくさんの薬を飲まなければ妊娠できないんだなぁ~と思うとちょっと、悲しい気持ちになります。しょぼん

今回のようにホルモン値が低いなどと言われると、私の中の「女性」の部分を否定されているような・・・。

しかし!!今は凹んでいる場合ではないので気持ちを切り替えて薬しっかり飲みました!!

 

18日に再度クリニックへ行き、やはりあまりE2値に変化が無いためまたまた、追加でお薬病院

 

そして本番は22日に決定アップ 22日に向けてコンディショニングを整えますビックリマーク

この日は主人もお休みだった為、せっかくなので移植に立ち会う事ににやり

ちょっと恥ずかしかったけどいい思い出になりましたにやり

 

13時45分にクリニックで受付を終わらせ、私達の卵ちゃんの状態を再度説明していただきました。

卵は2個。 今回2個移植するので、残りの凍結胚は0に・・・。

これが最初で最後の卵です!!

 

個室に戻り、着替えを済ませ順番を待ちます・・。

ドキドキが止まりませんでした。

14時40分に看護師さんが呼びに来られ、移植開始。

モニターに大きく映し出された卵。 まだ卵なのにすでに可愛く見えてしまう(笑)

移植は一瞬でした。ピュッって感じでしたびっくりクラッカー

 

おしっこを溜めないといけなかった為、終わってすぐにトイレへあせるあせる

病室に戻って、筋肉注射をお尻にプスリ滝汗主人が居たので恥ずかしかった汗

 

そんなこんなで待ちに待った移植が終了ラブラブ

 

移植から毎日体温を測り、一喜一憂していますあせる

翌日はお腹が張る感じでチクチクとした痛みもあったのですが、2日後は全然普通。

余りにも何も感じないので、不安になったり・・。

今日と明日はお休みなので、ゆっくり温かく過ごしていますにやり

主人も気になるらしく、どう?温かくしてる?と心配のメールをくれますドキドキ

 

看護師さんの話しでは、3日目胚を移植したので、市販の検査薬が使用できるのは

1週間後からとの事・・・。

来週29日には判定できるのですが・・・。

早く結果が知りたいけれど、怖い気持ちもあります・・。笑い泣き

 

早く時間が過ぎてほしい!!!!

 

そんなこんなで次回は、判定結果をお知らせする事になると思います音譜

着床していますように・・・ドキドキ

 

【費用】

2月14日 採血・超音波・お薬  ¥12,360

2月18日 採血・超音波・お薬  ¥12,320

2月22日 移植凍結胚2個    ¥127,080

 

早くママになれますように・・・。ショボーン