こんにちわビックリマーク
 
昨日は先週採卵した卵の状態を聞きにクリニックへ行く日でした。
前の日から楽しみで楽しみでドキドキしながらクリニックへ病院
いつものごとく1時間近く待ちましたが、全然苦にならず、12個中6個くらいは・・・にやりドキドキ
なんて考えつつ、番号が呼ばれ先生の元へ・・・。
 
 
結果・・・。
胚盤胞まで進んだ卵は0でした・・・・汗汗汗
先生からの説明では今回12個の卵のうち8個を一般体外受精(ふりかけ法)で4個を顕微授精にたところ一般体外授精では1つも授精せず・・・。
 
顕微の方の4個中2個は途中で分割をやめてしまい、結果分割胚の状態で2個凍結となりました・・・。
しかもグレードはG3b・・・。 ショックでショックで泣いてしまいました。
希望が無いわけじゃないと言いながらも、すでに次の採卵の話をする先生・・。
 
でももう本当に採卵や治療が辛く、これでやっと終わるビックリマークくらいの気持ちで挑んだのに、
こんな結果で・・。
 
仕事のストレスに、仕事中に抜けてクリニックに通い、大量の薬に、自己注射、毎月かかる治療費の為に色々我慢したり・・・。
欲しいから頑張っているんだけど、頑張っているのになんで結果が付いてこないんだ・・・。ぐすんと心が折れそうで・・・。
 
こんなにも赤ちゃんが欲しいのにな・・。生まれてきたら絶対に大切に大切に育てるのにな・・。
 
来月の移植日までなんとか気持ちを上げて、赤ちゃんを迎える準備をしなければ!!
 
はやくママになれますようにしょぼん
 
【費用】培養費・・219,680