間が空いてしまいましたアセアセあせるあせる

 

体外受精に向けて年明けから駆け足で進みはじめています。

その記録を残したいと思います。

 

1月11日 今年初めての通院病院でした。

 内容は、感染症の検査と自己注射の説明指導でした。

この日から毎日自宅での自己注射が始まりますビックリマーク

注射と血が心底怖いので本当に本当に不安でした。

説明では何回も何回も指導員さんに手順の確認をしました。

だって自分で自分に注射するとか・・・。 信じられなくて滝汗

 

でも母は強しですね。なんとか頑張れました!ネットで調べまくって痛みはないとおっしゃる方も多かったですが、私は正直痛かった(笑) でも、我慢できるレベルでしたよにやり

ただし毎回主人には注射打つ姿を見ていてほしいと頼んでましたが(笑)

怖いという気持ちと、私がこんだけ頑張ってるんだからしっかり見ておいてビックリマークという気持ちがありました・・・。

 

1月16日 内容は血液検査と自己注射の追加でした。

血液検査はLH(黄体化ホルモン)、E2(エラストラジオールのホルモン数値を調べる為の検査でした。

採血が一番苦手なので毎回とっても憂鬱です笑い泣き

 

そして本日1月19日 内容は血液検査とエコーと注射

血液検査ではLH、E2共にとてもいい数値だったらしく先生によく頑張りましたとお褒めの言葉を頂きましたにやりラブラブ

エコーでは育った卵が15個見えました。採卵は7割から8割との事なので10個から12個は

採れるでしょうとの事。

いよいよ明後日が採卵日です!!

 

ベストな状態で挑めるように頑張りたいと思いますカナヘイハート

 

【費用】

1月11日 37,850円

1月16日 17,600円

1月19日 9,800円

 

 

今年こそ絶対ママになれますようにカナヘイきらきら